人生100年、学びも100年

住谷知厚の教育について考えるブログ

ワクセルの総合プロデューサーとして、コラボレート通して人に夢を与え続けます。 https://waccel.com/sumitanitomohiro/

リピーターをつけよう✨持続性の視点👀

みなさん、こんにちは!
学び大好き、住谷知厚です🌞


7月ももうすぐ半ばですね!
まだ涼しい日が続きますが、真夏日和になるのが楽しみです🏖

 

夏といえば、プール😝✨
僕は娘がいるので連れて行くことになりそうです(笑)

 

どこにしようかと色々調べていたところ、

絶対に子供が行きたがりそうなプールを見つけてしまいました😝

 

栃木県那須郡にある総合レジャー施設

那須ハイランドパーク」


ここには「泡プール」「アヒルプール」があるんだとか💡

 

珍しいですよね~!
画像を見るだけでワクワクしちゃいます♪

 

そして、リピートしたくなる理由はここ😆

 

・水深は大人の膝程度
・大人用の休憩所

 

この二つはとても大きい!!
休憩所は、プール向きの日陰にあるようなので、子供を見守りながらゆったりすることもできます⛱しかも、70席程あるのだとか!

 

 

ユーザーの「あったらいいな!」を実現しているなぁと感じます😊

 


この少しの差がリピーターをつけ、口コミで自然と広がるきっかけになるんですね!

 

 

情報が溢れている現在、どうやって知ってもらい、足を運んでもらうか。

 


一過性ではなく、持続性の視点を僕も大事にしていきます👍

 

 

ちなみに、この「じゃぶじゃぶガーデン ちゃぷーん」は3歳~小学生までが対象ですが、ニジマス釣りが楽しめるスポット等もあるので、

お子さんの年齢が離れているご家庭も楽しめるみたいですよ🎶


興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!

 

 

★★★参考記事★★★

report.iko-yo.net

 


住谷知厚(すみたにともひろ)