人生100年、学びも100年

住谷知厚の教育について考えるブログ

ワクセルの総合プロデューサーとして、コラボレート通して人に夢を与え続けます。 https://waccel.com/sumitanitomohiro/

子供も大人も笑顔になっちゃう☺️コミュニケーションの幸せをつくるのは撫でると変身する●●!?

みなさん、こんにちは❗️

学び大好き♪住谷知厚です🏋🏻‍♂️

 

 

 

 


夏休みに入ってお出かけしている家族連れも多く見かけるようになりました👨‍👩‍👧‍👦

 

 

 

 

先日電車に乗っていたとき、

目の前に立っていた小さな女の子が👧🏻
お父さんに楽しそうにTシャツを見せていました
🌟

 

 

 

 

「みてみてーーーほらーーーー🙌🏻」

 

 

 

 

なんだろう…??

 

 

 

 

 


その楽しそうなやり取りが気になったのと、
2児の娘のパパとしてとても微笑ましく感じて、
つい気になってみてしまいました笑

 

 

 

 

 

女の子:「パパもやってーーーー!!」

お父さん:「いいよ、ほら!」

 

 

 


お父さんがその子のシャツのイラストを撫でると、

 

 


あれ、変わった?!👀

 

 

 

 

 

ご存知の方もいるかもしれないですが、
僕は気になりすぎて調べてしまいました‼️

 

 

 

その名も変身スパンコールTシャツ👚✨
スパンコールで描かれたデザインですが、
撫でると違う色や柄が出てくるというもの!

www.gap.co.jp

 

 

こんなものがあるんですね!!

 

 

 


僕だって子供のころにあったら欲しかったぞー😂

うらやましく思っちゃいました🙌🏻

 

 

 

それにしてもこんなに身近なもので
親子のコミュニケーションが増えたり、

子供たちのわくわくした笑顔をうみだせるなんて

すごくいいイデアだと思いませんか??

 

 

 

 

 

 

 

世の中のお役に立つって色んな形で実現できるなと経営者として刺激を受ける出来事でした!

 

 

 


これからも稼ぐだけでなく、

色んな人を笑顔にできる仕事をしていきます!!!😆

 

 

住谷知厚(すみたにともひろ)