人生100年、学びも100年

住谷知厚の教育について考えるブログ

ワクセルの総合プロデューサーとして、コラボレート通して人に夢を与え続けます。 https://waccel.com/sumitanitomohiro/

夢の前倒し達成✨成功のカギは〇〇すること??

みなさん、こんにちは❗️

学び大好き✨住谷知厚です💫

 

 

先日、願望の話でNISSAN galleryの話をしましたが、こんな記事を見つけて

僕も負けてられないっ!!

 

燃えてしまいました🔥🤩

 

カーデザイナー、石丸さんの記事です😊

 

僕が注目したのは石丸さんの

自分の求める理想にまっすぐな姿勢!!

石丸さんは誰もが羨むようなイタリアの大手メーカーで働いていたところから、

日本の少人数ベンチャーに飛び込みました🌟

当初立てていた、基礎づくりを経て50歳で独立するという夢をなんと!!

20年も前倒しで達成したんです✨

 

お昼休みには時間きっかりにみんなでランチに行き、定時になったら「おつかれさま」と帰っていく繰り返しの日々。それは、寝食を忘れても絵を描きたい自分には物足りなかったんです。

 

誰もが憧れるような海外の大手メーカーで働いていた石丸さんを周りのみんなはきっと羨んでいたんじゃないかと思います😌

 

 

それでも石丸さん自身は、自分の望む、在りたい姿になっていない現状にフォーカスしたからこそ、

アクションを起こし、

今の成功を得ているんですよね☺️✨

 

 

夢を叶える要素はたくさんあるけれど、

1番大事なのは自分自身だなと思います!!😆

 

目標を決めて、ブレずに一点集中で

行動を選択していきましょう🤩

 

住谷知厚(すみたにともひろ)

 

 

参考文献

forbesjapan.com