人生100年、学びも100年

住谷知厚の教育について考えるブログ

ワクセルの総合プロデューサーとして、コラボレート通して人に夢を与え続けます。 https://waccel.com/sumitanitomohiro/

成功者はビジョンで目覚める✨ワクワクする人生は面白い‼️

みなさん、こんにちは❗️
学び大好き、住谷知厚です😊

 

 

 


みなさんは休みの日はどう過ごしていますか❓

 

 

 

 

旅行や飲み会など外出するぞという人もいれば、家から一歩も出ないぞという人もいたり、それぞれ思い思いの休日を過ごされていると思います😆🌟

 

 

 


僕はサラリーマン時代は月〜金まで朝から晩まで飛び込み営業をしていました🏃‍♂️

 

 

 

 

そんな束の間の休日は、

大好きなこち亀を読む❗️

美味しいご飯を食べる❗️

睡眠をとる❗️でした

 

 

 

平日の体力を土日で蓄えようと二度寝することも多かったのですが、

めっちゃ寝た〜と思いつつも、月曜からのことを考えると気分も上がらず、、、

 

モヤモヤしていることが多かったです😢

 

 

 

そこから起業するためにWワークからスタートし、今では仕事と家庭を両立する生活を送っています🤩✨

 

 

 

今はとにかく仕事が楽しい☺️🌟

毎日、自分のビジョンで目が覚めます🎶

 

時にはちびっ子に起こされることもありますが…笑

 

 

 

 

もちろん会社員が良い悪いという話をしたいわけではなく、
世の中で成功されている方は朝早くから仕事し
休みの日も次の仕事の準備をしたりと、常に自分のビジョンからくる行動をしているなと思います💡

 

 

 

 

一度きりの人生❗️

 

 

今まで二度寝していた時間を、を読んでみたり、と会ってみたり自分がワクワクすることに使ってみてはいかがでしょうか❓

 

 


住谷知厚(すみたにともひろ)

 


参考文献
↓↓

https://mainichigahakken.net/life/article/post-1194.php