人生100年、学びも100年

住谷知厚の教育について考えるブログ

ワクセルの総合プロデューサーとして、コラボレート通して人に夢を与え続けます。 https://waccel.com/sumitanitomohiro/

人生100年☺️だからこそ大事な〇〇❗️

みなさん、こんにちは❗️

学び大好き✨住谷知厚です💫

 

 

 

5月半ば、気温も天気も過ごしやすい日が続きますね☺️✨

毎日いい天気でこんな日は娘たちを緑いっぱいの公園に連れて行ってあげたくなります🎶

f:id:dondondonkoroke:20190517192143j:image

 

 

みなさんは食育って言葉聞いたことありますか??

食べ物や食事について、健全な食生活が送れるよう知識や選択力を身につけようというのが食育です😊🌟

  

 

 

身体は1番の資本ですよね✨

どんなに心が元気でも身体が動かなくなってしまったら、足を止めざるをえません😢

僕は仕事も子育ても日々全力でハードワークしていますが、信頼している経営者仲間から最新の情報を得たり、シェアしてもらったことを実践してきたおかげで元気モリモリ🕺🏻です✊🏻💫

今後は食育についてもみなさんにシェアしていこうと思っています☺️

 

 

 

経営者はビビリとよく言いますよね😄

聞いた当初は「うそだー!!」なんて思いましたが、不安要素をクリアして未来をもっとよくしていきたいからこそ今を変えて動くのが経営者だなと感じます💫

 

 

 

ブログタイトルにもありますが、

人生100年❣️

末永ーーーく向き合っていく自分の身体だからこそ、お互い自分の身体により良い選択をしていきたいですね🥰

 

住谷知厚(すみたにともひろ)