人生100年、学びも100年

住谷知厚の教育について考えるブログ

ワクセルの総合プロデューサーとして、コラボレート通して人に夢を与え続けます。 https://waccel.com/sumitanitomohiro/

「ありがとう☺️」を言葉と行動で伝えること🌟レディースシューズブランドから学ぶ、愛され上手の秘訣👠✨

みなさん、こんにちは‼️

 


学び大好き、住谷知厚です✨

 

女性のみなさん、

ヒールは履きますか??👠

 

 

 

歩きづらくて痛みやすかったり、ラバーが削れたり、

ヒールが折れたり、

とても優雅で綺麗✨に見えるけれど、

女性にとっては実は何かと大変なヒール事情💧

 

 

 

見られる側としての配慮から敢えて履いたりするんですよね😌

僕は履かないので大変さは分かりません💦

でも、電車とかでもヒールを履いてる方を見ると、

その頑張りから素敵だな!!

純粋にそう思います🌙

 

 

 

今日は奥さんのヒールを修理に出してきました🎶

そのブランドの靴ならどこの店舗でも修理に出せる💫

しかもなんと!

 

無料!!!🤩

 

 

 

それだけが結果の原因ではないけれど、

奥さんはすっかりそのブランドのリピーターです😉

 

 

 

相手が喜ぶものを提供する✨

愛され上手!!

まさにファンはそこから集まってくるものですよね🕺🏻

 

 

 

僕は、そのブランドが提供しているそのサービス

それは自分たちのファンへの

"ありがとう"の気持ち

だと思うんですよね😌

 

 

 

いつもありがとう🙌🏻

 

 

 

 

感謝は言葉にしたり、行動で示したりして、

初めて相手に伝わるんだと教わってきました☺️

 

 

 

僕はメールやLINEであっても、会った時も

自分の感謝を相手に伝えることを

大切にしています✨

 

 

 

ちょっと気恥ずかしくてもいいんです♪

「なんか今日変ね☺️」なんて、笑われてもいいんです♪

 

 

普段は感謝できていなかったところにも

ありがとうを見つけて、たくさん伝えていきましょう😚

 

 

住谷知厚(すみたにともひろ)